BLOGブログ

2019.6.9 ヘアケア

堅い髪で広がるくせ毛の方におすすめのアイテム☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


最近ホホバオイルがお気に入りの僕です☆

ホホバオイル万能です☆

髪につけても良し、お肌につけても良し☆

乾かす前につけてもいいですし

濡髪感を出すならバームなどに混ぜると濡髪感がだしやすくなります☆


そして特におすすめなのは、、、、

くせ毛の方!!

くせ毛も色々ありますが

最近感じたのは

堅くて乾燥して広がる髪質の方にすごく合うと感じます

広がって抑えるのが大変な方にホホバオイルをしっかり目につけると・・・・

めっちゃおさまりが良い!!

さらにお勧めなのは

はちみつシャンプーとの合わせ技!!

くせを抑えるはちみつシャンプーでシャンプーして

乾かす前にホホバオイルをつけると、、、、

かなりおさまりが良いです!!

もちろんアイロンをしたようにストレートになるとかではないですが

セットの時間が半分になるんじゃないかと思うぐらいおさまります☆

さらにそういったくせ毛の方はそのあとにアイロンを入れられる方が多いので

ホホバオイルが髪の保護の役割もしてくれるのでなお良いです☆

この組み合わせ最強です☆

ねむれる森でもご購入いただけますので気軽にお尋ねください☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ