BLOGブログ

2020.2.12 ねむれる森のカラー

地毛力

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日御来店下さった常連のお客様が、、、、

「ここに通い始めて2年ぐらいになるけど、最初に来た時より髪のおさまりが良くなった☆」

とありがたいお言葉を頂きました☆

それは僕を信じて通い続けてくださったからだと思います、、、、☆

そう思うと同時にそれだけ責任感があるなと身が引き締まりました




ねむれる森では

・髪と頭皮に優しいカラー剤
・カラー剤に天然水とヒアルロン酸のお水を配合
・カラーの後処理
・水素シャンプー

をしっかりさせていただいております☆

そしてなるべくリタッチのおすすめ

毎回毛先までカラーしてしまうとダメージの原因になりますので、、、、

もちろんお色味を楽しみたい方であれば毛先までカラーします

というのを徹底して行っています

しかし、これを1回やったからといって急に劇的に良くなるわけではありません

1回、1回のカラーでのダメージを抑えて数か月後、1年後の髪の状態を良くする

と言う感じです

もちろんトリートメントをしてツヤツヤサラサラというのも良いと思います

しかし、地毛への負担を減らし地毛をきれいにすれば

トリートメントの効果も高まります☆

地毛がきれいになればおさまりも良くなりお手入れも楽になります☆

地毛がきれいになると自然なツヤ、ハリがでて若々しく見えます☆


毎月の繰り返す白髪染めで髪の傷みが気になる方☆

少し根気はいりますが髪をきれいにしていきませんか?


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ