BLOGブログ

2019.3.30 ヘアースタイル

友人さんいらっしゃーい

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日、友人のたっちんが来てくれました☆


「友人さん、いらっしゃーい☆」


まず、ビフォア

  


伸びに伸びきっています、、、、

なんせ前回切ったのが去年の10月、、、、

そりゃ伸びるわ(笑)

僕「今日はどうする~?」

たっちん「まぁいつもみたいに短めで、、、、」

僕「オッケー☆」

たっちん「あ、パーマしてみようかな、、、、」

僕「まじで!!いいよ~☆初パーマ?」

たっちん「いや人生で2回目です☆」

僕「お~☆」

たっちん「前もあててもらいましたよね?(笑)」


はい、、、、すっかり忘れてました(笑)

だいぶ前に僕があてましたね(笑)


僕「じゃあパーマはどんな感じにする?」

たっちん「ゆるめで乾かしたらなんとなくわかる程度で、、、、職場がね、、、、多分大丈夫だと思うんですけど、、、、」


オッケーオッケー☆

なかなか職場によってはダメなところもありますからね、、、、

でもカラーよりかは、ばれても怒られにくいかなと勝手に思ってます(笑)

ということでやっていきます☆


はい完成☆

こちら↓





   


多分バレないはず、、、、

翌日LINEがきて、、、、

たっちん「嫁には即バレましたけど職場は大丈夫でした☆」

ということでした☆

よかった☆

カラーはできないけどでも少し雰囲気変えたいな~、、、、

という男性の方はゆるめのパーマなんかいかがでしょうか?

春ですし男性もイメチェンしちゃいましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ