BLOGブログ

2020.1.24 アイテム

危うくデジャブなブログを書きかけた、、、、

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


なんか今年は手荒れがましな気がします☆



やっぱりこのハンドクリームのおかげかしら?



っていうブログはこの前書きましたね、、、、

あやうくデジャブなブログ書くところでした、、、、汗

もちろんこのハンドクリームのおかげもあるとは思いますが

それ以外にも

シャンプー時に手袋をつけさせていただいたり

家でもお皿洗う時手袋つけたり

寝る前にハンドクリームをつけたりしております☆

もちろんこのハンドクリームの効果も高いのですが

それだけではなく他のケアも心掛けています☆

何にでも言えることだと思いますが

ちょっと「メンドクサイ」をした方が上手くいくことが多いんですよね



例えば髪の毛でも

美容室でトリートメントしたから大丈夫!!

ではなくて

・おうちで使うシャンプーやトリートメントを自分の髪質に合ったものを使う

・お風呂上りはきちんと乾かす

・髪のからみをしっかりとる

などケアをする方が断然美髪につながります☆




何事も努力が大事なんですね~、、、、

僕もがんばりますので皆さんもがんばりましょう☆

ヘアケアのご相談もお気軽に☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ