BLOGブログ

2019.3.26 プライベート

卒園式

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先週、無事小娘3号が保育園を卒園しました☆

そしてその日は午前中だけお休みをいただいて卒園式に行きました☆


基本的にはこれと言って特技はありませんが、、、、

身内の髪のセットぐらいならできますので

朝に家でセットをしました☆

(ねむれる森では基本セットはやっておりません、、、、すいません、、、、)





小娘3号




そしていざ卒園式に、、、、



僕もスーツで参戦です(笑)

うーん、、、、感動、、、、




良い卒園式でした、、、、☆

そしてそのあとはお仕事に、、、、☆


仕事が終わって家に帰ると卒業アルバムやら思い出DVDやらが、、、、


見てみると小娘3号の小さい時からの写真や映像、、、、

それを見るとしみじみ大きくなったな~と、、、、

同時に保育園の先生には本当にお世話になったな~と、、、、

ハイハイしてるぐらいからなので、、、、

小学校、中学校、高校の先生もすごいと思います

でも保育園の先生ってめっちゃすごいな~と思っちゃいます

なぜかというと

人間としての基礎を教えて下さるからだと僕は思っております

ごはんの食べ方、トイレの仕方、遊び、お友達とのかかわり方、年下のことのかかわり方などなど

ここまで立派に成長できたのは本当に先生のおかげだなと、、、、

先生方ありがとうございます

そして嫁にも感謝です☆

小娘1号から考えると10年ぐらい保育園の送り迎え、行事などに

参加してくれていました

雨でも、暑くても、寒くても毎日送り迎え、、、、

本当に頭があがりません、、、、

本当にありがとう☆


4月からは小学生です☆

不安もあると思うけど

友達いっぱいつくって楽しく過ごしてね☆

、、、、勉強もしようね(笑)

じゃないとパパみたいになっちゃうよ



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ