BLOGブログ

2019.9.11 プライベート

刺激

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


昨日は営業が終わってからごはんを食べにいきました☆

メンバーは以前の職場のぐっさん



そしてアトリエリコのオーナーの谷口さんです☆



友達の少ない僕としましては

こうしてご飯食べにいってお話できるって、、、、

めっちゃ楽し~☆

といつも感動しています☆

食べるのと話すのとで写真は撮り忘れてしまいました汗


同業者で集まると刺激がもらえて良いです☆

僕も良く講習講習って言ってますが

谷口さんもそれ以上に講習講習とおっしゃっています(笑)

東京まで行ったりもされててますし(すごい☆)

今日も朝の8時前から大阪で講習があるそうで、、、、汗

いや~自分ももっとがんばらないと!!



って思いました☆

谷口さんにはお店する前に色々参考にさせていただいたので結構考え方も似てる気がします☆

まぁそう言ってぐっさんが紹介してくれたのですが☆

なのでお店のコンセプトや技術なども考え方が似ていたり

さらにはドリンクバーで最初に入れてくるのが

メロンソーダ

というのも一緒でした(笑)

ぐっさんに「メロンソーダは甘ったるくて飲めないっすわ~」

と言われながら二人で飲んでました(笑)

谷口さんも今後の新たな展開を考えておられるそうで、、、、

ぐっさんもなんだかんだがんばってるし、、、、

う~む、、、、

僕もがんばらなければ、、、、汗

新しい挑戦していきます汗

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店








関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ