BLOGブログ

2018.2.3

全部自撮りなんだぜ、、、、

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


だいたい毎日ブログを書いています(いつも見て下さってる方ありがとうございます☆)


よく、、、、


「ブログの写真って誰が撮ってるんですか?」


と聞かれます、、、、



お答えしましょう、、、、


ワタクシです!!




こんな写真も




こんな写真も




さらにはこんな写真も




僕が一人で撮っています


メイドイン僕  です!!




まあちょっと何言ってるかわからないですが、、、、


先日も友人に協力してもらいお店の雰囲気写真を撮ってみようと試みました☆


しかし、、、、これがまたなかなか難しい、、、、


どんな感じかというと、、、、(カウンセリング風景です)


成功例


こんな感じです☆


NG集


(カメラのタイマーに間に合っていない)



(カメラ設定中に間違ってシャッターを押してしまう)



(なんとなくカメラ目線になっている)



(見切れている)



(やっぱりカメラ目線さらに謎のドヤ顔)


という感じでなかなか上手く撮れないもんです、、、、


こんな感じで苦労しながらブログの写真は作られています


こういう時にスタッフのありがたみが感じられますね、、、、


そんなことも頭の隅にいれながらブログを読んでもらえると


さらにこのブログのヤバさがお分かりいただけると思います、、、、




一人でこんな写真撮ってますからね、、、、やばいです、、、、


あ、やばいのはブログだけで仕事はちゃんとしてますので、、、、




疲れた時とかにくすっと笑って元気になっていただければ幸いです☆



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ