BLOGブログ

2018.9.2 キッズカットプライベート

働き者

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日はお昼ちょこっと空きがありましたので


ずっと言われ続けていた小娘1号のカットをしました☆


毎日帰るたびに


「はさみ持って帰ってきた?」


家を出る時にも


「今日切って欲しい!!」


と言われ続けていたので汗


 


結構伸びてます、、、、


どんな感じにすんの?


小娘1号「え~っと横の前を長くしてあとは短くして」


ほうほう、前下がりのボブね☆


小娘1号「サクラちゃんみたいな感じ」


、、、、どちら様で、、、、汗


よくよく聞いてみると


ccsakura-official.com/ 引用


カードキャプターサクラさんだそうです、、、、


僕はちゃんと見たことないのでよくわかりませんが


要するに前下がりのボブだということです


ではカットしちゃいます☆




あ、桜ちゃんよりは長めにしております☆


 


スッキリ☆




そしてカットした髪は助手にそうじしてもらいます






  (働く小娘3号)


さてさて明日から学校だぞ~


エアコンなくて暑いけど、、、、


がんばって!!


早く学校にエアコンつくといいのにな~、、、、


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯キッズカット



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ