BLOGブログ

2018.11.25 木本論

他人と比べる間に

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


突然ですがみなさん、、、、


自分のことは好きですか?


僕は自分大好き人間です☆




あ~今日も俺かっこいな~☆





完全なナルシストです(笑)


しかし昔は自分めっちゃ嫌いでした


まずモテませんでしたからね、、、、


まあ今も別にモテてませんがね、、、、(笑)


特に学生の頃なんてコンプレックスだらけ!!


大体学生の頃ってジャニーズが人気ですよね、、、、


そんなイケメンな方たちと自分を比較してしまうんですよね、、、、


そんなアイドルと比べると自分なんて、、、、


目が二重じゃないし、細いし、唇は分厚いし、鼻もシュッとしてないし、身長も低いし、、、、


どうしょうもないな~、、、、


なんでこんなに違うんやろう、、、、


あ~自分もあんな風にもっとイケメンやったらな~、、、、


なんて思っていました、、、、


でもある時友達に、、、、


自分が自分のこと嫌いでどうすんねん!!


そんなんじゃ誰からも好かれへんぞ!!


と言われました


そこからなにか吹っ切れたように自分が好きになった気がします


それと同時に


元々イケメンじゃないのは知ってる、、、、


じゃあどうやったらイケメンに近づけるか!?


を日々考えるようになりました(笑)


今も絶賛実施中です(笑)



最近読んだこの本にも書いてありましたが



堀江さんは


「誰かと自分を比べて思い悩む時間があるなら


その時間で行動したい」


と書いてありました☆


これはその通りだなと思います


僕もありましたが


こんなことないですか?


モデルさんや女優さんを見て


「あ~自分もあんなにきれいやったらな~、、、、」


友達と比べて


「○○ちゃんみたいに細かったらな~、、、、」


「○○さんみたいにおしゃれやったらな~、、、、」


「○○さんはいいな~、、、、」


気持ちはわかりますが


そう思ったり悩んだりしても自分自身には一切何も変化はありません!!


そんなことを思う間に


少しでも!!1ミリでも!!


きれいに、かわいく、素敵になれる方法を実践した方が良いと思いませんか?


よし!!がんばろう!!


と思われた方ぜひ今すぐ行動しましょう☆


運動を始めますか?


お化粧研究しますか?


お肌のケアしますか?


表情筋鍛えますか?


それとも、、、、


髪をねむれる森できれいにしちゃいますか?


自分磨きがんばりましょう☆


僕もがんばります☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング













関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ