BLOGブログ

2019.4.7 アイテム

今更の濡髪スタイリング

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


髪切りたい、、、、



とは思いつつなかなか切りにいけない、、、、

とりあえずなんか雰囲気を変えて気を紛らわせる作戦です

スタイリングを変えてみよう~☆


ということで

平成も終わろうとしているなか

今更ながらの「濡髪スタイリング」に挑戦したいと思います、、、、

(これはただのびちゃびちゃ髪です)

まずはバームといわれるやつ

うちはラコバームがおすすめです☆

N。も有名ですね☆


とホホバオイルを、、、、


混ぜちゃいます☆


そしてそれを髪に~、、、、

つけるだけ!!

はい完成、、、、

まあそれだけなんですが、、、、

挑戦されたことある方ややってみたいけどでも、、、、

と言う方が陥りやすい、または気になる点って、、、、


「なんかベタベタして頭洗ってない人みたいにならないか心配」

「え?今お風呂入ってきたとこ?みたいに見られる」


という点ではないでしょうか?

それを避けるためには、、、、


「根本にはつけない」


根本からつけてしまうとすごく束になってしまい

独特の頭洗ってない感、びちゃびちゃ感が出てしまいます、、、、

中間~毛先もしくは毛先中心につけるのをおすすめします☆

そうするといい感じになりますよ☆


(なんか美容室のスタイル写真風の自撮り)




どうでしょうか?ギトギト感もありません☆

そして触ってもべたべたしたり手にもつきません

(つけすぎてると手につくかもしれませんが、、、、)

とりあえずはこれでしばらくしのぎます、、、、


誰かカットしてください、、、、


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ