BLOGブログ

2019.5.26 日常

レモンティー始めました☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


レモンティー買いました☆

カラーや、パーマなどの長めのお待ち時間の間にお出しできます☆

え?お前が飲みたかったんだろう?って?


(ギクッ!!)

そ、そそそそそそそんなことありませんよ!!!!!汗

べ、べべべ別に飲みたくなんか、、、、





飲みたいです、、、、いや、、、、


むしろもう飲みました、、、、☆

だって暑いんだもん、、、、


最近暑いですからね~☆

水分補給は大事です!!

毎日の水分補給はとても大事ですよ☆

これからの熱中症はもちろんですが

美容でも水分補給は大事です

1日に2リットルはお水飲みましょう

、、、、なかなか難しいですが、、、、汗

やはり、たくさん飲んでたくさん出すことが

体の中の老廃物をデトックスするポイントです☆

もちろん水分だったら何でもいい訳ではありません、、、、

ジュースや、お酒などは飲みすぎるとダメです

なのでやはりおすすめはこれ☆

SHIGETAのデトックスウォーターです☆

美容目的でお水を飲むならこちらを混ぜて飲むことでデトックス効果アップ!!

1.5リットルのお水にキャップ5杯のデトックスウォーターを混ぜて毎日飲みます☆

するとトイレの回数が増えます、、、、

え!!と思われるかもしれませんが

デトックスの上ではとても大事なことです

外出時や、仕事時はちょっと大変かもしれませんが、、、、

僕もトイレはもともと近い方なのでさらに近くなると大変なので

リラックスウォーター派です☆

カモミールの効果でリラックス☆

美容の為にも水分補給です☆

レモンティーが飲みたい方はおっしゃって下さい☆

おいしーいレモンティーをお出しします☆(インスタントですが(笑))

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ