BLOGブログ

2017.9.5

レッツメンテナンス

どーも☆

 

奈良市富雄のゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆

そして木本です☆

 

何してんの?って?

そうです

歯です

 

はははは

実は僕インプラントしてまして、、、、

それのメンテナンスとして歯医者に数か月に一回という感じで通っているのです

 

どうも歯石が溜まりやすいようで歯の掃除をしてもらったりしております

 

ちゃんと歯は磨いてるんですけどね~、、、、

 

ということで髪も同じでメンテナンスって大事なんですよ~☆

 

・カラーした根本が伸びてきた

・伸ばしている

・枝毛がたくさんある

・なんとなく重くなってきた

・手触りが悪くなってきた

・頭皮がべたつく、乾燥する

などなど思い当ればさあレッツメンテナンス☆

 

・なんかまだちょっと根本伸びてるだけやし大丈夫やろう、、、、

・行くのめんどい

・自分でなんとかするし

などなどの意見もあると思うので、、、、

☆メンテナンスのメリット

・根本がきれいに染まってるとカラーがきれいに見える

・塗布時間、カット時間が伸びきった状態よりも短縮されるので美容室の時間を短くされたい方は

こまめにメンテナンスした方が楽ちん☆

・スタイリングしやすい

・きれいに伸ばせる

・常にきれいな状態なので恋のチャンスも逃さない

・美意識が高くなる

なんと言ってもこまめにメンテナンスするために美容室に通うメリットは、、、、

 

 

 

 

僕に会える回数が増えることですかね、、、、☆

 

 

 

しっつれーいたしましたー!!

 

でも本当にメンテナンスは大事ですよ☆

 

常にきれいな髪でいましょう☆

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ