BLOGブログ

2018.7.4 ヘッドスパ

ヘッドスパといえば、、、、?

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


最近SHIGETAのヘッドスパが人気です☆




このブログを見て


「SHIGETAのヘッドスパしてみたいです☆」


とおっしゃってくださるお客様が増えてきました☆


非常に嬉しいです☆


うれしさと同時に、、、、


意外とこのブログ見てくださってるんだなと、、、、、


あんまりふざけたことばかり載せてたらダメだなと、、、、


なのでちゃんとしたブログを書かなければ、、、、


(キリリ☆)


と思うのですが、、、、


ついこんな写真になっちゃいますごめんなさい


(ごめんなさい)


あ、ブログはふざけてますが、仕事はちゃんとしてますので、、、、多分、、、、汗



さて話はそれましたがまだSHIGETAのヘッドスパ体験されたことない方にはぜひ体験していただきたいです☆


最近暑くなってきて


頭がスッキリしない、、、、


暑くてなんだかしんどい、、、、


眠りが浅い、、、、


などあるかと思います


ぜひ涼しい店内でゆったりしたヒーリングミュージックと眠りを誘うアロマ


そして頭スッキリのマッサージと贅沢で良い香りのSHIGETAのエッセンシャルオイルで


極上のうたた寝しませんか?




貸し切り状態でのシャンプー、ヘッドスパは


他ではなかなか味わえない贅沢で優雅な時間です☆


ヘッドスパだけでのご来店も大歓迎です☆


むしろ気軽にヘッドスパだけしに来てください☆


むしろおすすめしたいです☆


月に1回は自分へのご褒美にヘッドスパ☆


美容室って髪が伸びたから、白髪が気になるから


仕方なくいくっていうのがあると思うのですが(もちろんリラックスしにという方もいらっしゃると思います)


僕はヘッドスパというジャンルで


仕方なく行くではなく、、、、


「癒されに☆」「楽しみで☆」「ヘッドスパがなくてはならない☆」


という感じでカットやカラーと同じぐらい


メジャーなメニューにしていきたいと思っております☆


富雄でヘッドスパといえば、、、、?


ねむれる森!!


と名前がでてくるようになるためにがんばります☆


本当におすすめです☆



なんとなくの雰囲気だけでもご体験ください☆↓



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

♯ドライヘッドスパ

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ