BLOGブログ

2019.4.17 無駄話

フェスか講習か

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

今日はいつもお世話になっているディーラーさんがいらっしゃいました☆

いつも男性の営業さん一人で来られているのですが

今日はきれいな女性の方と一緒でした☆

ああ、彼女かn


違いました

天下のウエラの営業さんでした


よかったらこれ、どうぞ☆

となにやらお土産をくださいました☆

はは~ん☆僕に気があるn



違いました

新しく出るカラー剤のサンプルでした


というかさすが天下のウエラさん!!

サンプルが太っ腹すぎる、、、、(こんなにもらっていいんですか!?)


どんなカラー剤かと言うと

簡単に言うと白髪染めたいけどおしゃれ染めみたいな感じで明るく染めたい!!

と言う方にぴったりなカラー剤です☆

アッシュ系などでも明るく白髪も染めれて

染め上がりも手触りが良いそうです☆

なのでいままで白髪を染めるのを重視されて暗めにされてきた方も

明るさを楽しめます☆

ウエラさんは白髪を「隠す」という概念から

「ぼかす」「活かす」という概念に変えていくそうです☆

またサンプル使ってみます☆

明るめで白髪を染めたい方はおっしゃってください☆

お値段そのままでお試しいただけます☆

ちなみにもし取り入れることになれば

薬剤がハイパー高いので少しお値段が+になります、、、、


男性営業さん「このイベント来ませんか?」



これはボブロックという音楽フェスです☆

フェスと言えば日曜日などが多いので美容師はなかなかいけません、、、、

そこでそんな美容師さんの為に

月曜日に音楽フェスをやっちゃいましょう☆

という企画です

ちなみにかの有名なチャラさんが出るそうです☆



ちなみに一般の方もご来場できます☆

一般前売り6500円です☆

そして日にちは、、、、



5月20日です☆


男性営業さん「来てくださいよ~、ほんまに~!!」

とここで男性の営業さんに電話がかかってきたので

一旦外に出られました

するとウエラの営業さんが、、、、

ウエラさん「○○さん(男性の営業さん)に聞かれたら殴られそうですが、、、、(笑)よかったら来てください☆」




ウエラの新しいカラー剤を使ったセミナーです、、、、


日にちは、、、、




おお、、、、汗ダダ被り、、、、


フェス好きな方、チャラさん好きな方は行ってみて下さい☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ