BLOGブログ

2021.4.22 アイテム

ヒト羊水由来幹細胞培養液「ナノウォーターミスト」を使いだして1カ月、、、、

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しい
ゆったりくつろげる プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆

そして木本です☆

ヒト羊水由来幹細胞培養液「ナノウォーターミスト」を使いだして

1カ月が過ぎました、、、、




使ってみて感じたことは、、、、


乾燥を感じにくくなった☆

お肌のきめが細かくなった☆

肌のトーンが明るくなった☆

肌が柔らかくもちすべになった☆



こんな変化を感じました☆


ちなみに写真

1カ月前↓



今↓



おっさんには変わりはないですが(笑)

撮る角度にもよるかもしれませんが、、、、汗


お肌の調子はいい感じです☆


ヒト羊水由来幹細胞培養液がなぜエイジングによいかと言いますと

「再生能力」にあります☆

加齢によって失われる肌のハリつや・たるみ・毛穴の開きなど、

衰えてしまった機能の修復が期待されるからなのです。

ヒト由来の幹細胞は、アレルギーの心配があまり無く、最も効果・安全性が高いとされています。

豊富に含まれるGF(成長因子)が細胞活性化を促進し、

肌内部のヒアルロン酸やコラーゲンなどの生成をサポートする作用があります。

更にヒト由来幹細胞培養液の中で最も効果が高いのが、【ヒト羊水由来幹細胞培養液】なのです‼︎
【STEMLERステムラー】は、サロン様専売の幹細胞サイエンスの最高峰です‼︎|ステムラー(クラシックス)|note


という感じでなんだか小難しいお話ですが

とにかくお肌には良いということです☆


難しいことは僕もあまり良くわかってないんですが

クリニックでは幹細胞治療や幹細胞培養液での治療も実施されているそうです☆

これによってすごいエイジングケア効果が期待できるそうです☆

その代わり多分びっくりするような金額なんじゃないでしょうか?汗




まぁこのあたりはうちはクリニックではないので

手が出せない部分なのでどうしようもないですが

日常のケアにより良い物を取り入れて

さらにきれいになっていきたいものです☆



もしナノウォーターミストご興味ある方はお声かけください☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ