BLOGブログ

2019.8.31 キッズカット

ヒカキン強し!!

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


ねむれる森ではタブレットで雑誌をご覧いただけます☆

そしてお子様でしたらユーチューブなんかも見ていただくことが出来ます☆

ユーチューブの力はすごいですね、、、、

一気に集中して見ちゃうので急に静かになります(笑)

子供ちゃんには効果抜群です(笑)



っそして一緒に来てくれてる子にも☆



静かになります(笑)


(ヒカキンすごい、、、、)

僕は多少騒がしくてもいいんですが

一緒に来てくださっているお父様、お母様は気にされますもんね汗

僕はケガさえしなければある程度は気にしないんですが

やはりお父様、お母様は

「勝手にさわっちゃだめ!!」

「ウロウロしない!!」

「静かにして!!」

「勝手に椅子に座らない!!」

「勝手に外出ないよ!!」

と言う感じで子供ちゃんに注意して落ち付けないですよね、、、、

でも子供ちゃんもやっぱり退屈だから仕方がないと思います

椅子に座りたくなったり、道具が気になったり、、、、

そりゃあしたくなるよね~



そんな時にユーチューブです☆

一気に静かになります(笑)

美容室に来た時ぐらいはお父様、お母様にもゆっくりしていただきたいですからね☆

夏休み明けで来られたお客様が

「あ~、、、、静かにゆっくりできるの幸せ☆(笑)」

とおっしゃっていました(笑)

なのでお子様が退屈されてる場合はユーチューブも見れますので

気軽におっしゃって下さい☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ