BLOGブログ

2019.7.2 お店の雰囲気キッズカット

ヒカ〇ンの威力!!

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


夏も近づいてくると気になってくるのが、、、、

お子様の髪!!

学校から帰ってきたら汗だく!!

見てるだけで暑い!!

さっぱりしてほしい!!

などとお母さま方は思ってらっしゃるのではないでしょうか?


今日も兄弟で髪を切りに来てくれました☆

弟君☆

 



お兄ちゃん

  



まあ、でも子供ちゃんってじっとしてないですよね、、、、汗

動くし、頭ぐらぐらするし、、、、

お母さま方は

「こら!!」
「じっとしてなさい!!」
「動いたらあかん!!」

って注意してくださいますが、、、、

退屈しちゃうよね~(笑)

おっさんがちょきちょきしてるの見てても暇よね(笑)

なのでそんな時は必殺「ユーチューブ」!!




おそろしいほどの食いつきです(笑)

全然動かない(笑)

しかもお兄ちゃんまで引き付けてしまう(笑)


 (兄弟で鑑賞(笑))


子供ちゃんでもできるだけ快適に楽しく過ごしていただきたいので☆

また伸びたころに来てね~☆

お母さまも前髪をつくってイメチェンしましょう☆

また御来店もお待ちいたしております☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店




関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ