BLOGブログ

2019.8.29 日常

パクりまくり

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


相変わらず宿題に追われる僕です、、、、



色んなスタイルを切っているのですが、、、、



ネットで色んなスタイルを見たり、、、、

今、受講している先生のお店の先生方のスタイルをパクり、、、、

いやいや!!参考にさせていただいたり、、、、(笑)

そして気づけばこんな時間、、、、


夜の10時、、、、


(帰りたい、、、、)



でもその先生の素敵なスタイル写真を発見して

早速パクって、、、、

いやいや汗参考、、、、というより真似、、、、

やっぱりパクリですね汗

させていただくことに、、、、


こんな感じのショートのスタイルです☆



もちろん先生のはもっとクオリティー高いですが、、、、汗

一見普通のショートに見えますが

実は、、、、

前髪のさらにうち替え輪に短い髪を作っていて

一度で2度楽しめるスタイルに☆


  (分けただけ☆)

ステキじゃありませんか?☆

いいですよね☆こういう遊び心☆

めっちゃ勉強になーるー!!

センスを磨くにはセンスのある方のを真似するのが一番☆



でも体力、気力の限界、、、、



帰ります、、、、




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ