BLOGブログ

2019.2.14 プライベート

バレンタインでまじ卍

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる


プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日はバレンタインですね☆


女性の皆さんはチョコわたしたりしますか?


木本家では朝起きると嫁がチョコシフォンケーキなるものを作っていました☆


そして小娘1号も、、、、





おお!!一緒に作ってんねんや~☆


小娘1号「違うで、これ舐めたいな~と思って触ってただけ」


おい!!そこは手伝え!!




ところで小娘1号、今日は誰かに告白でもするの?ねぇ?ねぇ?


(こんなこと聞くから父親は鬱陶しがられるんでしょうね(笑))


小娘1号「好きな男子とかいないし。そもそもなんで告白とかせなあかんの、マジ卍」


いや~そう言いながらもちょっとぐらい好きな子とか、、、、


え!?卍(まんじ)!?!?


なぜ卍!?


言葉のチョイスにパパびっくりしちゃったよ、、、、


まあなんでもいいからはよ学校行きなさい、、、、


木本家は今日も平和です☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ