BLOGブログ

2019.11.24 木本論

バットを振る

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


成功してる人ってなんだかすべてが上手くいっているように見えます



周りから見ると何の苦労もなく、すっとスマートに結果を出しているように見えます



でも意外に成功してる人ってそんな簡単に物事が進んでる訳じゃないんですよね、、、、

例えば20個のうち1個でも成功したら大成功ですし

その1個が際立って周りからはあとの19個は見えなくなります

そして周りの人からは

その成功分部しか見えないことが多いので簡単に成功したように見えます

「い~な~、、、、あの人は上手くいっていて、、、、自分なんて、、、、」

と妬んだりします

表面的には大成功しているように見えますが

19個も失敗してるんです

でも逆に19個の失敗があったからこそ1回の大成功があるのだと思います

成功してる人って野球で例えると

バッターボックスに立ってバット振りまくっています

バットを振っていれば当たる可能性があるんです

でもバットを振らなければ当たりませんし

ましてやバッターボックスに立たずに

室内で素振りしてても絶対ホームラン打てません、、、、

バッターボックスに立って投げてくる球をじ~っと見てても当たりません、、、、

とりあえずはバットを振らないと、、、、

僕もどんどんバット振っていきます、、、、☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ