BLOGブログ

2019.6.8 ナチュラルハーブカラー

ナチュラルハーブカラー☆で目指せ-5歳☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


もう説明不要なぐらいブログに書いておりますナチュラルハーブカラーです☆




また~?

って思われるかもしれませんが、、、、

僕はしつこく宣伝します(笑)




やはりダメージがないのはいいことです☆

刺激もないし、つーんとする匂いもありません!!

明るい髪色も僕は好きなので

アルカリカラーも好きです☆



でも、、、、

ツヤツヤで、ボリュームのある髪って憧れませんか?

特に女性の皆様☆

髪にツヤがあると若々しくみえますし

きれいな髪の人を見るとつい見ちゃいますよね?



さて先日御来店下さったお客様も2回目のナチュラルハーブカラーです☆

初めてナチュラルハーブカラーをさせていただいた時に

刺激やニオイがないことに喜んでくださって

気に入っていただけたようです☆


1回目の時~



はい、ツヤツヤ~



そして今回~








もちろんツヤツヤ~☆


めちゃくちゃきれいです☆

ツヤがすごい!!

別に色味や明るさにこだわりはないけど、白髪は気になるから染めたい、、、、

と言う方は絶対的にナチュラルハーブカラーがおすすめです!!

どうせ染めるなら

傷ませず、刺激なく、いやな匂いもないナチュラルハーブカラーで

きれいに染めちゃいましょう☆



ナチュラルハーブカラーで染めて目指せ!!-5歳☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ