BLOGブログ

2020.2.25 日常

ッターン!!

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


以前こんなブログを書きました↓

劇的ビフォアアフター☆


この後目線が上がって見やすくなったのは良いのですが、、、、

キーボードの位置が遠くなってしまって打ちにくい&暗くて見えにくい問題発生、、、、



こうなると必然的にブログを書いたりするスピードも落ちるので

非常に効率がよろしくないのです、、、、

ということでキーボードをかってきました☆


じゃん!!


ん?どちら様でしょうか?汗



魔法使いみたいな人ですか、、、、?汗


どうやらこのキーボードはゲームに特化したキーボードの様です汗



なぜこれにしたのか!?

あ1番安かったから~!!


タイピングができれば別に何でもよかったので

魔法使いがいてようがなんか氷の刃っぽいのを放とうとしていようが



どうでもいいのです


(中二心をくすぐりやがって、、、、!!)


おかげでタイピングが快適になりましたので

ブログが快適に書けちゃいます☆



まあ、快適に書けるだけであって内容はグレードアップする訳ではございません(笑)

ちょっとした道具の変化ですが非常に快適です☆

日常でのちょっとしためんどくさい、やりにくいは

意外と道具で驚くほど快適になったりします



なので、今使ってるアイロン、コテが使いにくい

スタイリング剤が使いにくい、シャンプーが使いにくい

などでお悩みの方は意外とアイテムを買い替えたりすると

快適になったり、良い結果になったりするかもしれません


今使ってるアイテムでお悩みがあれば気軽にご相談ください☆

もちろん聞いたからと言って無理やり押し売りなどはいたしませんのでご安心ください☆


おまけ

このタイプのキーボードにするとエンターキーを押す時の、、、、


ッターン!!



っていうのが気持ちいですね☆



っと~☆ッッターン!!



職場とかでやるとうっとうしがられますのでお気を付けください(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ