BLOGブログ

2019.11.22 その他

ジブリすごい

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


ユーチューブ大好きおじさんです☆




皆さんはユーチューブ見ますか?

僕はめっちゃ見ます

自分でも見過ぎじゃないかと思うぐらい見てます、、、、

王道のユーチューバーさんからマニアックなものまで色々、、、、

楽しすぎて抜け出せないですよね、、、、

そして最近好きなのが、、、、

「岡田 斗司夫」さんです☆

映画の解説をされています☆

普通の解説ではありません、、、、

「そんな深い内容だったんだ、、、、」

というぐらいすごい解説です、、、、

ご自身でも「ゼミ」とおっしゃっているように

授業です

でもこんな授業だったら寝ずに楽しく聞けそうです☆

ジブリ系のお話は特におもしろいです☆

皆さんも1度は見たことあるんじゃないでしょうか?

僕も小娘達が何回も録画で見たり、自分も子供の時に見てたのもあって

内容が全部わかってるので余計に聞いてておもしろいです☆

最近見たので言えば

「千と千尋の神隠し」

ハクの正体は○○

千尋のお母さんが千尋に冷たい理由は、、、、

千と千尋の神隠しは実はかなりホラー?

異世界の入り口は実は、、、、

などなど、、、、

このお話聞かないと絶対にわかりませんでした汗

これを見てからもう一度ジブリの映画を見ると倍面白くなりそうです☆

あとは金曜ロードショーの時にドヤ顔で説明できます(笑)





あともうすぐ2の公開のアナ雪も、、、、☆


ユーチューブも勉強になりますね☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ