BLOGブログ

2019.9.8 アイテム日常

ジェル

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日はブログのネタが思い浮かばない、、、、

どうしよう、、、、

どうしよう、、、、

考えろ、、、、

考えるんだ、、、、


ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク



ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク



ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク




チーン



 

そうだ!!

あれだ!!



これです!!



オープン当初ノリで入荷して
開封すらしてなかったジェル~!!





最近ユーチューバーのヒカルさんが前髪あげててかっこいいなと思ったんで

真似してみようと思います☆






男前と並べるとおっさん感がやばい

いや、、、、

やるんや、、、、

髪形だけでもヒカル君になるんや~!!


というわけでさっそく手に出してみます☆





ジェルつけるのなんかめっちゃ久しぶりです、、、、(ドキドキ)


さてここからはいきなり完成画像です

なぜならジェルで手がベタベタすぎて写真撮れなかったから!!


ということで完成!!






うん、、、、まあ、、、、

いいんじゃないでしょうか

使ってみた感じといたしましては結構すぐ乾くのでビビりました(笑)

カッチカチです(笑)

手直ししたい時は水をつければ手直しできます☆

あとカッチカチな分

セット力が強く、風などで崩れる心配もほぼないと思います☆

でもカッチカチです(笑)

たまにはいつもと違うセット剤、セットの仕方も

雰囲気が変わってめっちゃ楽しいですよ~☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ