BLOGブログ

2020.2.23

シャンプーブラシで楽シャン☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


続けて家でシャンプーブラシを使っております☆



頭を洗う時に使うブラシです☆

お客様にシャンプーブラシのお話をすると

「う~ん、、、、良さそうやけどめんどくさそう、、、、」

とおっしゃる方もいます、、、、

僕も最初の頃はちょっとめんどくさいかな、、、、

と思っていましたが、使ってるうちに、、、、

「逆に楽かも、、、、」



と思い始めました

僕はショートヘアなのでまだましですが

ロングヘアの方頭濡らすの&洗うの&流すの大変じゃないですか?



ロングケアだと髪の中、襟足までしっかりお湯を通すのが難しくて

結構時間かかるし手も疲れませんか?

頭洗うのだって全体にちゃんとあらえてるかわからないですし、、、、

洗い流すのもちゃんと流しきれてますか?


しかしシャンプーブラシならブラッシングしながら流すだけで

手でやるよりも髪の中まで、地肌までしっかりお湯を通すことができます

ここの工程がしっかりできていれば髪の汚れも7~8割落ちています☆

そしてシャンプーをつけて泡立ててまたブラッシング!!

手で洗うと指10本分ですがブラシだとこのピンの数だけ洗うことが出来るのです☆



なので手で洗うより確実にきれいに洗えるのです!!

そしてシャンプー後の流しも

ブラシでブラッシングしながら流すことによって

流し残しを防いでくれます☆

意外に襟足が流し残していることが多いので

すすぎのこしがあると炎症の原因やニオイの原因につながります


これらの工程がただブラッシングするだけでできちゃうなんてすばらしいと思いませんか?

僕はシャンプーブラシ超おすすめです☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ