BLOGブログ

2019.4.28 お知らせ

ゴロゴロ

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


皆様、これってなんて言いますか?



僕は「ゴロゴロ」って呼んでます

嫁に言ったらめっちゃ笑われました、、、、

じゃあなんて言うの!?

「キャリーバック」

きゃりー、、、、ぱみゅぱm

「キャリーバック」

、、、、これを「ゴロゴロ」って呼んでるのは世界で僕だけでしょうか、、、、?

でもでもこれは

「コロコロ」ですよね?


じゃあこれはもう「ゴロゴロ」でいいんじゃないかなと思ってます







、、、、ここまで読んでみてお気づきだと思いますが、、、、

今日のブログは大した内容ではございません!!


ごめんなさい!!


、、、、こんな感じでゴールデンウィークもゆるーく営業しております、、、、☆

ぜひ「特に行くとこないな、、、、」

「特にやることないな、、、、」

という方は髪でも切りに来てください☆


ゴールデンウィークは営業しますが

月曜日はお休みをいただいておりますのでお気を付けください☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ