BLOGブログ

2017.11.6 ヘアースタイル

クールな冬スタイル☆

どーも☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


先日、高校時代からの友人が髪をやりに来てくれました☆


かなり長年髪を切らせていただいております☆


しかも、いつも「おまかせ」、、、、


でも一応聞きます、、、、


今日はどんな感じにする~?




友人「バッサリ!!短く!!まぁ、おまかせでいいよ」


、、、、ちょっと攻めてみてもいい?


友人「なんでもいいよ。好きにして~」


ということでちょっと攻めます


昔からこのノリで突然ブリーチしたりとかもしました、、、、色々したなぁ、、、、


今回は、、、、


ビフォア






友人の髪はかなり毛量が多く、襟足が上に向いて生えているので


襟足を中途半端な長さにすると、浮きます、、、、


そして冬に向けてかっこいい系にしたい(と勝手に思った)のでこんな感じに、、、、


アフター






わかりますでしょうか、、、、?


このスッキリ感!!


そう!!


2ブロック!!




耳掛けでピアスをちら見せすると、クール!!


そして髪を下ろすとほぼわからない



後ろも刈り上げておりますので


自然に襟足が絞られてトップにボリュームが出るのでシルエットもきれいです!!


エット!!エット!!シルエット!!


ちなみにカラーはオリジナルミックスのマットアッシュです☆


よりクールさがアップです☆


ショートで毛量が多い方、こんなスタイルいかがでしょうか?


ご来店、ご相談お待ちいたしております☆


お菓子のお土産ありがとう☆



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ