BLOGブログ

2017.10.7 アイテム

クレイツイオンエレメアドライ

どーも☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆
そして木本です☆

こ、これは一体、、、、


むむ、、、、

この箱を開けられるのは選ばれし者のみ、、、、

この箱を開け世界を救える勇者はおらんのか、、、、?

その勇者の腕にはドラゴンの印があるそうな、、、、




ハラリ、、、、(布の落ちる音)



ま、まさか、、、、僕が、、、、勇者、、、、


さあ勇者よ!!箱をあけるのj


パカ



新しいドライヤーきたー!!

きゃっほう


どれどれ、、、、

持った感じは、、、、


なんかすべすべして持ち心地?が気持ちいい、、、、☆

そしてなんかシールついてる。the新品って感じがしますな☆

僕はなかなかこういうシールはがせないタイプです


風の出口です


集合体恐怖症の方はちょっと閲覧注意ですね汗



そして、なにやらボタンがいっぱい!!

電源ボタンと、、、、

風の強さと、、、、いとしさとせつなさと、、、、、

あと、この+ボタン-ボタンってなんなんでしょうか?

まあ、とりあえず使ってみましょう☆

おお!!
なんか数字出た!!かっこいい!!

なんかハイテクですね!!


しかし40とは、、、、?


ここで+を押してみると、、、、



もしやと思い説明書を見ると


40~60度(ハイダメージ毛、軟毛、細毛)


60~80度(ダメージ毛、くせ毛、細毛)


80~100度(普通毛)


100~120度(硬毛、多毛、太毛)



だそうです☆


髪質や髪のお傷み具合で調節できるんですね!!

ス・テ・キ☆


電源ボタンが

なのでちょっとなれるまでかかりそうです、、、、

そしてこの出口からでる風には高濃度のクレイツイオンだそうで
 
説明書によると

ダメージや加齢によって失われた髪の水分バランスを整え、うるおいとつやをのある美しい髪に仕上げます

ということです

簡単に言うとこのドライヤーを使ったらさらさらなりますよということです

そして君の名は、、、、

「クレイツイオンエレメアドライ」

名前長い、、、、

なので僕はこう呼ぶ、、、、

「すごく良いドライヤー」

これでおーけーです

マクドナルドで

「ヘーホンホヘホハイ」

で通じるぐらいなので

大丈夫でしょう☆


乾かす時の水分量などで髪の質感やくせの伸び具合がかわるので

僕たち美容師はお客様の髪をよりいたわれて良いですし

おうちで使う方はご自身で自分の髪にあった最適なドライイングができますね☆

そして40度だと熱くないので夏場に乾かす時や子供ちゃんにも良いのではないでしょうか?

乾かしすぎは髪にも頭皮にもよくないので低温で適切な水分量を残しながら美髪うを目指すのも良いのではないでしょうか☆

きれいな髪は毎日の小さな積み重ねでございます☆

おうち用に「すごく良いドライヤー」が欲しい!!っていう方がいらっしゃればお取り寄せもできますのでお気軽にっ!!

その時は

「フヘイフヒホンヘヘヘハホハヒ」(クレイツイオンエレメアドライ)

とご注文ください 

そうすると僕が

え?みたいな顔をします、、、、



実物を見たい方はお店で使っておりますのでお試しもできますよ~☆


そしてなぜか箱のにおいをかいでしまう僕でした、、、、


くんくん、、、、

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ