BLOGブログ

2019.5.2 ナチュラルハーブカラーねむれる森のカラー

カラーで頭皮がピリピリするのは当たり前

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


カラーをしてる時に、、、、

「頭皮がいつもピリピリしてしみるのよね~、、、、まあでも我慢しとこ」

ということないですか?

カラーの時に頭皮がしみるのなんて当たり前!!



、、、、じゃないですよ!!



まあ、やはり多少はしみてしまうこともあるんですが汗

あんまりにもピリピリしてツライな、、、、

という時はすぐに言ってください!!


「そんなこと言ったら悪いかな?」

「それぐらい我慢しろよとか思われるかな?」

「せっかく塗ってもらったのに悪いかな?」

「まだ塗ってる途中なのに悪いかな?」

とか気になさらず!!

頭皮の状態や体調によって感じ方が変わることもあります

おさまってくるようでしたら様子を見ますし

かなりしみる、かなりかゆい

場合はすぐに流します

なのでそんな場合は遠慮なさらずにすぐにおっしゃってください


そして、毎回カラーの時にしみてつらい、、、、カラーのあとかゆい、、、、

と言う方は

「ナチュラルハーブカラー」や


「頭皮につけない塗り方」でのカラー法をおすすめいたします☆




「長く」できるだけ「安心」して「快適に」カラーを楽しんでいただけるように

頭皮への負担軽減を考えていきます☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ