BLOGブログ

2019.12.1 アイテム

ウェービーミニforsalon 隠された魅力に迫る!!

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


さて前回のブログの続きです☆

ウェービーミニfor salon のさらなる秘密にせまります!!

世界ふしぎ発見!!

あ、違う




前回は電流の話がメインでしたが

電流だけではありません

このローラーもすごいんです!!


(コロコロ、、、、)


プロのハンドケアを再現!!

トルネードローラー!!



何かの必殺技みたいな感じですが、、、、

滑らせる角度や向きによって全く異なった体感を与える独自トルネードローラーがプロのハンドテクを再現。
秘密は特許技術により実現した、うねるような回転軌道。
お肌をしっかりとつかんでもみ流す、吸い付く湯女不快体感でトリートメントします。


ウェービング加工!!

2つのローラー表面に施された波上カッティングにより、お肌への高い密着性を実現
お肌にきめ細かい刺激をもたらします

リフトウェーブ EMS

従来のEMSに比べて、広い周波数息を使用し、深部の筋肉も効果的に刺激する独自波形
「リフトウェーブ」EMSを搭載
内側からリンと輝くような、芯からの美しさを目指します


カタログ上ではこんな感じです☆


(コロコロ、、、、)


実はウェービーミニってネットでも売ってます、、、、

僕もネットで未発見してびっくりしました、、、、

しかもちょっと安いし、、、、

え~!!

って思ったんですが、、、、

よく見てください、、、、

ウェービーミニ for salon

そうなんです

「for salon」

サロン限定品なんです!!

これは取扱店でしか買えません!!

そして何が中将のと違うのかと言いますと、、、、

色が黒!!




だけではなく、、、、

モイスチャーパルスモードが使えます!!

なんと美容成分を角質層にまで浸透させることができるのです!!

例えばフェイスパック、、、、

これをお顔に貼った上から

モイスチャーパルスモードでコロコロすると

普通にパックしてる時にくらべて浸透力が全然違います!!

このウェービーミニ forsalonがあれば

普段のスキンケアがワンランク、いやそれ以上の物に!!

これ結構すごいことですよね☆

普段のスキンケア用品は変えずにさらに効果が高くできるなんて、、、、☆

前回もお伝えしましたがお値段は29000円(税抜き)です

確かに安い物ではないと思います、、、、

でもおうちでエステのようなケアができると考えたら、、、、

しかも毎日、、、、

毎日使ったら、、、、

29000÷365=約80円

1日80円でエステ体験です!!

80円、、、、

うまい棒 10円

チョコバット 10円

ベビースター 30円

かば焼きさん太郎 10円

どんどん焼き 20円



80円、、、、



駄菓子を毎日買うぐらいの感覚でエステができるってめっちゃ良くないですか!?


(コロコロ、、、、)


年末年始、人に会う機会も増えると思います、、、、

今からコロコロすればクリスマスに間に合います!!

今からコロコロすれば忘年会に間に合います!!

今からコロコロすれば初詣に間に合います!!

今からコロコロすればお正月親戚に会う時に間に合います!!

今からコロコロすればバレンタインにだって、、、、


いつコロコロするんですか!?

、、、、

今でしょう!!




お試しもできますのでお気軽に☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ