BLOGブログ

2018.2.21 アイテム

インスタ映えするスタイリング剤☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆





さて今日は僕がいつも使っているスタイリング剤のお話☆


以前にも書いていたかもですがこちらのワックスを使って自分の頭をセットしています☆



(ちょっとインスタ映えを意識しました)


キートスの4番です


4番、、、、エースでしょうか?


4番、、、、強さですね


一応名称的にはハードワックスです☆


でも手に取った感じは硬くなく柔らかくて使いやすいです☆


そして、箱から出すと、、、、



コスメっぽくて可愛い!!


写真に撮っても、、、、




可愛い!!


かばんにちょこっと入れてても、、、、




ka・wa・i・i!!!!!


そして僕がこのスタイリング剤が好きなポイントはかわいいだけじゃございません!!


なんと言っても


シャンプーできれいに落ちる!!



これ結構重要です!!


ハードなワックスを付ける方、


シャンプーしたけどなんかベタベタ感が取れない、、、、


シャンプーしたのにまだワックスが残ってる、、、、


そのままの状態だと思っているスタイリングがやりにくかったり


ボリュームが出ずにペタンとなってしまったり


頭洗ってるけどスッキリしない、、、、なんてことも、、、、


なので僕はシャンプーで簡単に落ちるこのワックスが気に入っております☆


というかねむれる森では僕が気に入ってる物しか置いていません、、、、


自分が良いと思わない物はお勧めできないですからね、、、、


使いやすくて、インスタ映えまでしちゃう可愛いおしゃれなスタイリング剤☆




お店でもお試しいただけますのでお気軽に☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ