BLOGブログ

2019.12.4 アロマ

イメージで楽しむ

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


前回紹介した子のアロマ、、、、



めっちゃいい香りなんですけど!!

びっくりです!!

アロマって直接嗅ぐ香りと芳香の時に嗅ぐ香りって少しちがいます

当たり前ですが瓶から直接嗅ぐ場合はちょっときつく感じたりする場合もあります

にしてもこの香りめっちゃ良いです☆

ローズの香りが上品で高級な感じで落ち付きます☆

とにかく上品☆

しかもけっこう香り長持ちな気がします☆

お店の中うろうろすると

ふっとローズの香りが、、、、☆



めっちゃいいですこれ☆

そのローズ感の中にブラックカラント(カシス)とグレープフルーツの

甘酸っぱい感じがおしゃれでなんか大人のクリスマスな感じです☆

ちょっと何言ってるかわからない

いやいやこういうのはイメージなんです☆

感じ方は自由です☆

生活の木さんの説明では

ブラックカラント(カシス)の甘酸っぱさとビターなグレープフルーツの果実感が、フローラルの香りに溶け込むことで生まれた、カクテルのような大人っぽい香りです。

って書いてます

カクテルですって

おっしゃれー☆  ヒュ~☆




逆に自由にイメージするから楽しいのです☆

そこもアロマの楽しみ☆

なんかスッキリする感じの香り~☆ (柑橘系)

なんか新築の家みたいな香り~  (ひのきとか)

ゴージャスな香り~  (ローズ系)

そんなイメージと香りから自分の好きな香りを探してみるのが楽しいんですよね☆

気分や体調でも香りの感じ方が変わるので

疲れてる時はこれ、元気になりたい時はこれ、寝る時はこれ

などとシーンに合わせてアロマを変えるのも楽しいと思います☆

とりあえずこのクリスマスアロマおすすめです☆

思い切ってディフューザー買っちゃうとより楽しめますよ~☆



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ