BLOGブログ

2017.12.18

イケダン☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


先日は僕の両親がご来店☆


以前もブログで父親のビフォーアフターをのせました


今回もそれでいきます(笑)


ビフォーです








めっちゃ伸びてますね、、、、汗


ではアフター☆









カラーはアッシュで


カットは外国の渋い俳優さんをイメージしてカットしました☆


男性の皆様☆


いくつになってもおしゃれは大事です☆


「もうちょっとおしゃれに気を使ってほしいな~」


と日々思われている奥様☆


旦那様のイメチェン☆なんていかがでしょうか?


イケダン(イケてる旦那様)にしちゃいましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ