BLOGブログ

2017.10.31

アロマ☆

どーも☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


ハッピーハロウィン


ハロウィン楽しんでますか?


僕は10月31日のハロウィンより


10月30日の  富雄の日の方が気になってました、、、、


来年は何かしようかな、、、、


さて、お店ニューアイテムの登場です☆


じゃん!!


最近ヘビーユーザーの生活の木さん☆


「またあいつ来てるぞ、、、、」と言われてることでしょう、、、、


(生活の木さんのスタッフさんはいい人なのでそんなことはないです)


そして、、、、


じゃん!!


さらに、、、、じゃん!!



なにこれ?って感じですよね、、、、


わかったあなたは生活の木ヘビーユーザーだ!!


そう、アロマディフューザーです☆


しかも、アロマの瓶を直接取り付けるタイプなので、より香りが楽しめます☆


シャンプー台の所にはこちらがあって


こちらには


リラックス効果のあるラベンダー、ジャスミン系のアロマで



ゆったりくつろげるようにしております☆


セット面の方は




お店をイメージした森っぽい香りのアロマです☆


こちらはリラックスしながらもリフレッシュできる香りということで


ねむれる森に来ていただいてリフレッシュしていただいて


より前向きな気持ちになっていただきたいという思いでこちらのアロマにしました☆



まあ、やっぱり、とりあえず、、、、


嗅ぎますよね、、、、



おお!!




おお!!


では、電源オン!!ポチっとな、、、、




おお!!


目で見て煙などが出ているわけではないのですが、いい感じに香りがします☆



うーん☆森の中を散歩しているようです☆


心地いい~☆


ぜひぜひ、ねむれる森で森の香りをお楽しみくださいませ☆


あとハロウィンお楽しみください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ