BLOGブログ

2018.5.1 プライベート

アスレチック日和☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


(本日のブログは完全プライベートお休みのお話となります☆)


ゴールデンウィークですね☆


皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕は日頃の溜まった疲れを癒すためゆっくりと寝ていm


、、、、られないですよね、、、、


早く起きろと小娘にまくしたてられ、、、、


なぜか写真まで撮られる、、、、



(もうちょっと寝たいんですけど、、、、)


ということで起こされ向かった先は、、、、




生駒の山麓公園フィールドアスレチック!!


曇ってたのでまだ良かったです☆


(焼けたくない、、、、)


大人は1人¥500で子供(小学生、小学生以下)1人¥300


でした☆


生駒市民の方はもうちょっとお安めという露骨な生駒市民びいきを肌で感じました(笑)



(元生駒市民なんですけどね、、、、)


さてそんな感じでスタート☆




こんな写真を撮っていたら見事に置いて行かれました(笑)


(待って~!!)


まず始めは、、、、




生駒の伝説めぐり!?


またここでも露骨な生駒びいき!!


奈良の「奈」の字も出てきません、、、、


ではやっていきます☆




よいしょ、よいしょと小娘たちもがんばっています☆


休日だからか、結構混んでいて、一方通行で進んでいくので


パスしない限りはちょっと並びます、、、、



(自然がいっぱいで気持ちいいです☆)


最初は嫁と、、、、


「どのくらいでゴールできるんやろうな?」


「まあ1時間ぐらいちゃう?」


「そんなにかかる!?」


とか言って余裕こいてましたが、、、、


10個目ぐらいのアスレチックで1時間余裕で過ぎてました、、、、汗


ちなみに全部で30個あります、、、、汗


結構並びます、、、、




ただのアスレチックやろ?


、、、、とお思いの方、、、、


このアスレチック、、、、ガチなやつです、、、、


こんなんとか、、、、(ネットから拾いました)



こんなんとか、、、、(ネットから拾いました)



あとこんなんとか、、、、(ネットから拾いました)




舐めてかかるとやばいです、、、、


ですので時間も時間なのであんまりにも並ぶアスレチックはパスして


やりやすい物をチョイス☆



背中に木を背負って歩く、、、、

(なんの修行?)


そして無事にゴール☆



結局3時間半ぐらいかかりました、、、、


普通に歩くだけでも基本足場がめちゃくちゃ悪いので、、、、


すっごい疲れます、、、、


ですので行ってみようと思われる方はスニーカー&動きやすい服装を絶対おすすめします!!


ゴールデンウィーク近場で子供さんとお出かけしたいかたにおすすめです☆


5歳以上ぐらいからがいいかなと思います、、、、


ほんと難易度高いので、、、、汗


あと女子大生のおねいさんグループも来られててきゃっきゃ☆してたので


出会いを求める男子諸君にもおすすめかもしれませんね、、、、☆


かなり疲れるので、、、、帰ったら良く寝れます、、、、(笑)




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆



♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性 ♯髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯休日 ♯生駒フィールドアスレチック ♯山麓公園

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ