BLOGブログ

2019.8.7 ご新規様に読んでいただきたいブログ

やってないメニュー

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日お電話で「縮毛矯正をしたいんですが、、、、」

というお問い合わせが、、、、


すいません!!

ねむれる森では縮毛矯正やっておりません!!


本当にすいません、、、、

あとブリーチとかもしてません、、、、


自分はやってるくせに、、、、

すいません、、、、

あ、顧客様はたまーにやったりします、、、、

常連さんだけです、、、、

新規の方はやりません、、、、

ごめんなさい、、、、

なんでやらないのか、、、、?

普通の美容室だったら当たり前にやってるのに!!

どこでも大体やってるのに!!

ヤル気ないの!?

すいません、、、、汗

正直そんなに自信を持って得意!!

っていう訳じゃないのと時間が読めないのでやりません、、、、

あとめっちゃ傷むので、、、、

特に新規の方だとくせの強さも長さもわかりませんので、、、、

縮毛矯正って長さやくせの強さでかかる時間が全然違ってくるのです

長さによって乾かすだけでも時間が違ってくるので、、、、

軽く1時間とか変わってくるので予約が組めないのです、、、、汗

あとは縮毛矯正、ブリーチ施術って結構特殊というかそれに特化した技術がいると僕は思います

特にこの2大施術は美容室でするメニューのなかでもダントツに

髪への負担が大きいのです!!

1歩間違えると、、、、(怖)




世の中には縮毛矯正めっちゃ得意!!特化している!!

ブリーチ、ハイトーン、マニパニめっちゃ得意!!特化している!!

というお店もありますので、、、、

なのでご新規様の縮毛矯正、ブリーチを使った施術は現時点では承っておりません汗

申し訳ございませんがご了承くださいませ

今日はいい訳ばっかりですいません汗


(顧客様の場合はカウンセリングにて判断させていただきます)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ