BLOGブログ

2017.9.1

びっくり

どーも☆

 

 

奈良市富雄のゆったりくつろげるプライベート美容室 ねむれる森です☆

 

 

そして木本です☆

 

 

先日、お昼ごはんを食べてちょっと休憩がてらスマホを見てたら、、、、

 

 

突然のフリーズ!!

 

 

まぁまぁ、よくあることです

 

 

こんなことでは別に驚きもしません

 

 

ホームボタン押したらとりあえず戻るやろう、、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

戻らない、、、、

 

 

完全にフリーズ!!

 

 

まぁまぁ、、、、落ち着け、、、、

 

 

こんなときはシャットダウンや、、、、

 

 

ほらね☆バッチリ☆

 

 

で、また電源を入れれば、、、、

 

 

電源を、、、、

 

 

でん、、、、

 

 

 

電源入らへんやん!!

 

 

 

僕は驚きとショックのあまりマルセイバターサンドを食べることしか思いつきませんでした

 

 

(レーズンが入ってるのがおいしいんですよね☆)

 

 

もしかしたら、スマホが熱くなりすぎてるのかもと冷凍庫から氷を取り出し冷やしてみることに、、、、

 

 

 

 

そして、再度電源オン!!

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

 

やっぱり電源がつかない、、、、

 

 

 

僕は驚きとショックのあまり夕張メロンゼリーを食べることしか思いつきませんでした

 

 

 

 

 

(これゼリーというかほぼメロンですやん、、、、めっちゃおいしい!!)

 

 

もしかしたら電源の押し方が甘いのかも!!

 

 

 

しっかり長押ししてみるも、、、、電源はつかず、、、、

 

 

もう尽くす手はないのかと諦め掛けたその時僕は思いつきました!!

 

 

 

凍らせてもおいしいんちゃうん!?

 

 

 

で、試食!!

 

 

 

 

めっちゃおいしいやん!!これはアイスでもゼリーでもいける!!

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

いやいや、スマホは、、、、?

 

 

 

そうです!!こんな時こそパソコンで調べましょう☆

 

 

便利な世の中です☆

 

 

何々、電源ボタンと一緒に音量上げるボタンも押してみましょう、、、、?

 

 

 

こんなんで直んの?

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

直った!!

 

 

 

その喜びのあまり僕はマルセイバターサンドを、、、、

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

 

 

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ