BLOGブログ

2018.1.12

なんかわからんけどよかった話

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


最近寒いですね、、、、、




さむさむ、、、、、


さて、いつも商品を頼む時は僕はアナログな人なので注文書に書いてファックスで注文しています


なのでたまに間違いが起こります


先日もシャンプーの詰め替えを頼んだつもりが、、、、


「つめかえ」とかかずに送ってしまったために、、、、





ボトルが送られてきました、、、、


当たり前です


だって自分で間違えて注文しちゃったから、、、、



すぐに電話をして間違えてしまったことを伝え返品することに、、、、


「返品はお店を担当している者に渡してください、その後新たに発注してください」と、、、、


す、すいません、、、、お手数おかけします、、、、




そして、後日しっかり「つめかえ」と書いてファックス送信!!


ちょうどその直後担当のディーラーさんが来てくださり返品させていただきました


僕「すいません!!お手数おかけしました!!」


ディーラーさん「いえいえ☆」


僕「あのつめかえサイズって〇〇〇円でしたっけ?」


ディーラーさん「え~っと○○〇円ですね(←予想よりはるかに高い金額)」


僕「!?」


ディーラーさん「4つ入ってるんで」


僕「、、、、4つ、、、、ということは、、、、汗」





僕「これで1つってことですよね!?」


ディーラーさん「そ、そーですね、、、、汗」


僕「ということは、、、、」




こ、これが届くということか、、、、汗


まあ、絶対使う物やし、しばらく頼まなくていいから、いいっちゃいいんですが、、、、


ただ、、、、、


また仕入れ代が!!汗





ディーラーさん「と、とりあえずこれだけ持って帰りますので、また何かあれば言ってください汗」



とりあえずボトルを持って帰ってもらいました、、、、




あ~、、、、やらかした~、、、、おっちょこちょい発動させてもーたー、、、、




、、、、もしかしてボトル置いといて、つめかえ4つセットを返品した方がよかったかも、、、、汗


まあ仕方ない、、、、どうせ使う物やし、、、、でもポンプでよかったかも、、、、


と若干自分のおっちょこちょいさに情けなくなりながらも、まあいいやと開き直っていました、、、、


そしてまた後日、、、、


お届け物が、、、、





はい、きなすった!!


はい知ってます!!


はい!!つめかえ4つでしょ!!知ってますよ~!!


と開けてみると、、、、





またポンプが入っていました(笑)


今度はディーラーさんの方が間違えたみたいです(笑)


、、、、いや、、、、もしかしたら、、、、気を利かせてくださったのかも、、、、


なんにせよ1周回ってよかった気がします(笑)


ディーラーさんご迷惑おかけしました汗


やっぱり確認は大事ですね☆


これからはもっとしっかり確認します、、、、汗


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ