BLOGブログ

2019.6.2 アイテム

ついに入荷、、、、!!

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


なんか届きました、、、、


今回頼んだのは、、、、

なんと、、、、


!!!!!!!!

緑のキュベシノブシャンプーです☆

正確にいうと

「キュベシノブシャンプーフレ」です☆

とうとう入荷しちゃいました☆

御存じの通りいままでは

「キュベシノブシャンプー」

だけでした☆

そして今回は「キュベシノブシャンプーフレ」が仲間入りです☆


え?何が違うの?

簡単に説明すると

「キュベシノブシャンプー」と比べて

洗浄力が高い、洗い上がりスッキリ☆香りが違う

こんな感じです☆

「キュベシノブシャンプー」は洗浄力が弱めに作られています

お肌敏感だったりお肌が弱い方に最適ですが

油分が出やすい、なんか物足りない方には

洗浄力の高い「キュベシノブシャンプーフレ」がおすすめです☆

でも洗浄力高かったら髪の毛ギシギシになるんじゃないの?

いえいえ、、、、洗浄力は高いですが洗い上がりの手触り指通りは

ノンシリコンとは思えないほど良いです☆

洗浄力が高かったらカラーの色落ちも早いんじゃないの、、、、?

カラーの退色防止効果もあるそうなのでカラーされている方も安心です☆


まあ、そういった部分も大事なんですが、、、、

香りが、、、、


めっちゃいいんです!!



好みはあると思いますが、、、、


なんとこのシャンプーの香りは

ボディショップのアナーニャという香水の香りを模倣して作ったそうです☆

かくいう僕も高校生の頃アナーニャの香水つけてました☆(今はもう販売されてないみたいです、、、、)

なのでなんかなつかしい香りです☆

もしかすると香りだけで

「このシャンプー欲しい!!」

ってなる方もいるんじゃないかと思うぐらい、いい香りです☆



ちょこちょこお店でも使っていきますのでお楽しみに☆

試してみたい!!と言う方はシャンプー前におっしゃっていただければ実際にお使いいたします☆

また新しい楽しみです☆

夏に向けてスッキリ洗えるシャンプーです☆

もちろんご購入いただけますのでお声がけください☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店






関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ