BLOGブログ

2020.2.20 ヘッドスパ癒し

ちょっと贅沢☆シャンプーブロー☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


こんなことありませんか?

「家でシャンプーするのめんどくさい~!!」
「自分で乾かすのめんどくさい~!!」
「あ~、、、、言えで美容師さんに頭洗って乾かしてもらえたらな~」



なんて、、、、

それ、やっちゃいませんか?



あ、おうちではできませんが、、、、

美容室でシャンプーブロー☆

しかもこのメニューでお越しのお客様にはちょっと長めにシャンプーします☆

僕のシャンプーはマッサージシャンプーなのでそこいらのシャンプーとは訳が違いますよ☆




こんなことありませんか?

「あ~肩こったな~、、、、」
「なんかすっきりしないな~、、、、」
「でもあんまり時間ないな、、、、」
「マッサージ屋さんにでもいこうかな、、、、」



ねむれる森のシャンプーでスッキリしませんか?

頭をマッサージするとスッキリしますよ~☆

もちろんヘッドスパの方がよりリラックスできますが

シャンプーなら短時間でスッキリ、リーズナブルです☆


こんなことありませんか?

「なんか体も気分も疲れ気味、、、、」
「なんか癒されたい、、、、」
「リラックスしたい、、、、」



はい!!僕がシャンプーで癒しちゃいます☆

人に洗ってもらうのって最高ですよ~☆



しかもねむれる森は貸し切りサロンなので

人目を気にせず超!!くつろげます!!

ブロー時間も入れて約30分ほどです☆お値段は¥2750です☆

お仕事帰り、ちょっとした空き時間に少し贅沢体験しませんか?

ご来店お待ちいたしております☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ