BLOGブログ

2020.1.17 日常

ちょっとした心遣い☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


そろそろ魔法のお水がなくなりかけていたので

発注をしました☆




このお水は特殊というかマニアックな商材なので

とあるところに頼んでいます

シャンプーソムリエ 関川さんの会社です☆


そしていつも思うのですがここの会社は本当に丁寧な会社なんだな~☆って思います☆

発送もめっちゃ速いですし

以前は手書きのお手紙なんかも入ってたり、、、、

そもそも梱包の仕方からも丁寧さを感じます☆



写真は開けちゃった後ですが

しっかり開かないようにガムテープで止められていますが

開けやすいようにガムテープ部分に折り返しがしてあったり、、、、


そして開けても丁寧、、、、☆





さらにはお年賀で飴ちゃんの詰め合わせ☆



なんかこういうちょっとした心遣いが嬉しいです☆

きっと素敵な会社で社員さんも活き活き働いてらっしゃるんだろうな~☆と想像できます☆

もう嬉しいからそりゃ~魔法の水も、、、、





2袋も

頼んじゃうわけですよ!!


まあ、おかげで請求書の値段もアレですが、、、、汗

でも気持ちよく払えるってもんです☆

こういった心遣いを真似していこうと思います☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ