BLOGブログ

2019.7.4 SHIGETA

だんだん、、、、

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


SHIGETAのヘッドスパをさせていただいた方にお出ししている、、、、

デトックスウォーターです☆



これをお水で割って飲みます☆

1日あたり1.5ℓのお水にキャップ5杯が理想です☆

飲むと利尿作用、、、、

簡単に言えばトイレが近くなります(爆)

でも、それはデトックス(解毒)の上では大事なことで

体の中に溜めずにどんどん出す!!

のが良いのです☆

なので1回、2回ではなく

続けていただくことで効果が感じられると思います☆

なので続けていくということで

味はさわやかな柑橘系の飲みやすい味、、、、


ではなくて!!



草みたいな、、、、味と香りで

おいしいとはいいがたいです、、、、

僕は、、、、あんまりおいしいとは、、、、汗


しかし!!

ヘッドスパを毎月続けてきてくださるお客様がだんだん、、、、

「飲みなれてきた」
「ちょっとくせになる」
「むしろおいしく感じてきた!!」
「買って帰ろうかな?」

など好評を得ています☆


3週間、野菜、フルーツなどを中心の食事と

デトックスウォーターで

集中デトックスをされる方もいらっしゃいます☆

今からならまだ夏に間に合うかも!?


体、美容にとってもいいので

夏の水分補給のついでにいかがでしょうか?

飲みたい方は試飲もできますのでお気軽に☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ