BLOGブログ

2019.2.16 プライベート

たまには小娘2号

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる


プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日の朝小娘2号に「ツノ」が生えていました(笑)






あれ?小娘2号の登場珍しい!!


とお思いの方もいらっしゃるかと思います、、、、


いつも大体、1号と3号ばかりなので、、、、




ということで今回は小娘2号のご紹介です☆


はい、まずですが小娘2号は


知的障害と自閉症をもっております


あ、別に暗い話とかそんなんじゃないんで☆


しゃべれないですし、意思疎通も完璧ではない


なので大変なことも多いです


家にいると着てる服もすぐ脱いじゃう(なのであまり写真が出せないのです(笑))


手元にあるものはポイポイなげちゃう


奇声をあげるなどなど(もっといっぱいあります)


そしてもちろんカットするのもめっちゃ大変です、、、、汗


じっと椅子にすわってるわけがない、、、、、


基本はタブレットで動画を見せてそしておかしを食べさせながら


かつ、嫁に頭もしくは体をおさえてもらって切ってます、、、、


そしておさえられるのがMAXでいやになると床に寝転がっちゃいます、、、、汗


お店の外からこの状況を見たら


子供をおさえつけて無理やりカットしてる激しい店かと思われてるやろうなと


不安になります(笑)


全然ねむれない森(笑)


店主激しすぎ!!(笑)


ロックなお店かと思われちゃいますね(笑)


なので女の子ですが2ブロックにしてます


スッキリしますしバリカンなので早い☆


そして刈り上げから上をかぶせてボーイッシュなショートヘアーの完成です☆




まあ、切るのめっちゃ大変なんですけど


出来る限りおしゃれで可愛くしてあげたい美容師&親心


アシメとかにもしてました☆


ほんとはもっとこだわって切ってあげたいけど、、、、


寝っ転がっちゃうので(笑)


あとクロスもできないからシャツだけにして


毛だらけになりますが切ってます汗


なのでお子様連れのお客様に


「騒がしくてすいません!!」


とか


「ガサガサしてすいません!!」


とか言われることもありますが、、、、



全ッ然!!大丈夫です☆


うちの小娘たちの方がよっぽどうるさいですし、むちゃくちゃです(笑)


こやつら↓は喧嘩ばっかりするし(笑)



そんなこんなでたまには小娘2号の紹介でした☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ