BLOGブログ

2019.2.15

ただの物欲話

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる


プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆



美容師の皆さん、、、、


美容師の皆さんならわかってくださるはず、、、、


この感覚、、、、


なんか急に、、、、、


超絶に、、、、


新しい「はさみ」ほしくなったりしませんか!?


たまになんかそんな衝動にかられません!?


まあ、そんな余裕はないので飼えませんが、、、、


まあ普通の方からしたら


「いや、はさみ一杯あるしいらんでしょ?」


と思われるかもしれません、、、、


でもね、、、、でもね、、、、


欲しいんです!!


あ~、、、、どう説明したらわかっていただけるでしょうか?


あの、似たようなデザインで似たような色の服買った時にお母さんに、、、、


「あんたおんなじ様な服もってたんちゃうの!?」


と言われたときに、、、、


「いやいや、違うから!!」


って説明するような感覚です、、、、あれ?わかりにくい?


美容師さんの「はさみ」って実は色々めっちゃ種類あるんです☆


では今僕の欲しいはさみは、、、、


小さめのはさみ☆



え?はさみって大きさあるんですか?


あります☆




ちなみに僕の今使ってるのは6.なんとかインチです



今のもそんなにおおきいわけではなくわりと普通サイズです☆


ちなみに大きいのになると7インチとかです☆


見た目は大きくてかっこいいです☆


憧れます☆


しかし僕は結構手が小さいのであまり大きなハサミは使いこなせません、、、、


まあなれなんでしょうけれど、、、、


どっちかというと小さめで小回りが利く、、、、


はさみが欲しいので5.何インチとかのはさみがほしいのです、、、、☆


がんばって働きます、、、、


あれ?今日のブログって誰得なブログなんでしょうか、、、、?


あ、いつもか☆


てへ☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング



























♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ