BLOGブログ

2020.3.3 アイテム

すっぴん髪始めませんか?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


新しい商品をまたまた入荷しちゃいました☆

じゃん☆



DO-Sシャンプー&トリートメントです☆

なんて読むのか?

デューエスですが、、、、



考案された方が通称「ドS美容師」と呼ばれてらっしゃる方で(笑)(かなりすごい方です。あ、変な意味じゃないです(笑))

ドエスシャンプーと呼ばれています(爆)

僕も家で使っていますし、お客様にも使い始めていますが、、、、

めっちゃいいです!!

こんな方におすすめ↓

。髪にボリュームが出にくい
。なんかべたべたしている
。まとまらない
。ダメージが気になる


ではそんなDO-Sシャンプー&トリートメントの特徴にせまりたいと思います☆

まずDO-Sシャンプー

なんともボトルもめっちゃシンプルです☆



香りもシンプル、、、、

そして中身の特徴も、、、、

「洗うだけ」

というシンプルさ!!

そう!!余分な補修成分だとかオーガニック成分だとかは入ってません!!

そしてDO-Sトリートメント

こちらもシンプルな見た目と香り、、、、

そして最大の特徴は、、、、

「その日限りのごまかし」(爆)


これだけ聞くと「え?」ってなると思います、、、、



しかしこのシンプルさが非常に大事なんです!!


メイクされてる方は毎日ファンデーション落とされてますか?

どれだけ疲れててもファンデーションだけは必ず落とします!!

っていうのはよく聞きますよね?

なんでそこまでして落とすのでしょうか?

お肌に良くないからですよね?

そうなんです!!

髪も同じでトリートメントが付きっぱなしだとファンデーションつきっぱなしと同じ状態になってるんです!!

特にがっちりしたコーティング系のトリートメントだとその危険性があります、、、、

そして、その状態だとどんなことがあるか、、、、

髪にボリュームが出ない、べたべたしてる、束束になってるなどなど、、、、

そして髪が傷んでしまうことも、、、、

なのでこのDO-Sシャンプー&トリートメントのように



シャンプーでしっかりクレンジング

トリートメントはその日だけ手触りを良くしてシャンプーでしっかり落とせる

が大事なんです

ドS美容師さん的に言うと

「すっぴん髪」理論です☆

お肌と同じですね☆


もちろん洗うだけとお伝えしましたが

実はDO-Sシャンプーには洗えましたセンサーがついているんです☆



洗えましたセンサーとは?

シャンプーをつけて泡立てると

汚れや油分、被膜がついていると泡立ちません、、、、

なのでその場合は一度すすいでからふたたびドエスシャンプーをつけて泡立てます

それでも泡立たなければまたすすいで泡立ててを繰り返します

そして汚れなどがしっかり落ちれば

もっこもこのクリーミーな泡が立つのでしっかり洗えたということがかんたんにわかるのです☆

非常に便利です☆

そしてトリートメントは傷んでいる髪程もみこめばもみこむほど

ぐんぐん吸収されて手触りが良くなります☆

さらにハイダメージの方でしたら

このDO-Sトリートメントを流さないトリートメントとしても使えちゃいます☆

使えば使うほど髪に余分な物を取り除いていけるので

どんどん髪がきれいになっていきます☆


サロンのトリートメントだとその時にすぐにさらさらツヤツヤになれますし

サロンのトリートメント後のきれいな仕上がりが好き!!

と言う方もいると思います

なのでうちのお店でもトリートメントはしております

しかし髪の毛を根本からじっくり変えていこう!!

軽くてふわっとしたい!!

と言う方や僕は特に大人女性の方でボリュームが出にくい方におすすめしたい商品です

少し普通のシャンプーとは違うため工夫や知識は必要ですが

使いこなせればかなり素晴らしいシャンプーだと思います☆

お試しもできますので気軽におっしゃって下さい☆


もちろんDO-Sシャンプーもいいですが

お肌に優しいシャンプーだとキュベシノブシャンプー

くせのおさまりを良くしたいのであればはちみつシャンプー&トリートメントがおすすめなのは変りません☆

こちらもよろしくお願いいたします☆


と言う矢先にDO-Sシャンプー&トリートメントをタイムリーにご購入いただけましたのでまた入荷しときます、、、、

これは大人気の予感、、、、


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店  DO-Sシャンプー

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ