BLOGブログ

2019.5.4 お知らせプライベート

こんな日もあります

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


昨日は天気も良くて、、、、

あたたかくて、、、、

気分も良くて、、、、

午後から暇だったので、、、、



早目にお店閉めて帰らせていただきました(爆)


まぁ、予約もないし、いててもしょうがないので、、、、

自由過ぎる個人店ですいません、、、、汗

ということでこれからももしかしたら

こういうこともあるかもしれませんので

どうぞご了承ください汗

「あれ?今日営業日なのに電話にでない、、、、」

「あれ?なんかシャッター閉まってる、、、、」

ということがあるかもしれません、、、、

ホームページのお知らせの部分には書きますのでその都度ご確認くださいませ☆


さて、昨日は帰って何をしたかと言うと、、、、


小娘達と遊んでました(笑)


小娘3号は夕ご飯のお手伝い☆

ピーマンの肉詰めの下準備、、、、

3号の役割は

ピーマンを洗って、キッチンペーパーでピーマンを拭きます


洗ったピーマンを拭いて、、、、


ピーマンを拭いて、、、、


嫁「それ、まだ洗ってないピーマンやで」

洗ってないピーマンまで拭いてしまうおっちょこちょいさは父親譲りです☆



そしてごはんまで時間があるので外で遊びました☆



ダイナミックに跳んでるように見えますが全然跳べてません(笑)


公園でボール遊び☆



気合入れてやってるように見えますが


僕を含め全員あさってな方向にボールを飛ばしてます(笑)

運動音痴か!!(笑)


と言う感じで

小娘達も珍しく早くぱぱが帰ってきたと喜んでくれてたようなので

良かったと思います☆

きっとあと数年後には見向きもされなくなると思いますが汗

ゴールデンウィークもあと少しですね☆

月曜日はお店はお休みをいただいておりますが

今日明日とまだ予約も空いておりますのでぜひご来店ください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ