BLOGブログ

2018.5.26 アイテム美容話

これであなたもモテモテ!?

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


今日も何か届きました☆


その中に、、、、


(なんだこれ?)


開けてみると、、、、




SHIGETAのトリートメントです☆


ていううか、、、、


ていうか、、、、





!?





!!!!!




めちゃくちゃいい香りなんですけどー!!


やばいです!!


だって、、、、





この状態からいい香りなんですよ、、、、汗



まだ箱から出してもいない、、、、






そしてもう一個、、、、


完全なる興味本位で仕入れたやつです、、、、



じゃーん!!



SHIGETA ブロッサムボディーオイル


です☆


ちなみにこのオイル、、、、


モテオイル



だとか、、、、


婚活オイル


だなんて呼ばれています、、、、


(由来はぜひ検索してみてください☆)


イランイランが入っているので女性の魅力をアップさせてくれるのかもしれません☆


(イランイランには催淫効果があると言われています☆)


そうと聞けば早速塗ってみたくなるものです、、、、


いざ!!




ほんとにオイルですね☆


ではこれをデコルテに、、、、




ぬりぬり、、、、




ぬりぬり、、、、


※なんか夏場汗かいてタオルで体ふいてるおっさんみたいですがモテオイルを塗りこんでいます


どうでしょうか、、、、?




フムフム、、、、




感想としては自然な感じのいい香りです☆


そんな香水みたいに強くもなく、嫌な感じもないです☆


なのでつけやすい!!





そんなに香りが長時間続くわけではないのでそこがいい気がします☆


長時間楽しみたい方はエッセンシャルオイルがおすすめです☆




なのでおうちで寝る前につけてマッサージしたり


合間にちょっとつけたりするのがよさそうです☆


それこそ婚活パーティーの直前、合コンの直前、仕事帰りに、彼氏と会う前に、ご主人とのデートの時に、などなど


いいかもしれませんね☆


今ならテスターがありますのでお試しいただけます☆


ぜひお気軽に☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆



♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯モテオイル

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ