BLOGブログ

2018.3.31 日常

お花見☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


皆様お花見にはもう行かれましたか?




僕は花粉症なのでお花見はちょっときついです、、、、汗


しかし先日、夜チラシ配りをしていたところ、、、、


なんと桜が、、、、☆





めっちゃきれいです☆


夜桜です☆


もう、チラシ配りも忘れて写真撮りまくりました☆


今から写真を貼りますので


お花見行く時間がない方はぜひご覧ください☆


ではいきますよ~☆


















どーん!!






僕でした~!!


わー!!



、、、、


失礼いたしました、、、、






次はちゃんと桜です、、、、


どうぞ☆












とってもきれいですね☆


あっという間に散ってしまって儚いですが、、、、


でもきっとそれがいいんでしょうね☆


お花見いいですね☆


今が見ごろです☆皆様もぜひ☆


おまけ☆


変な顔の自撮り撮ってる途中にお店の前を人が通ってごまかしてる図




お店での一人での変顔撮影は常に危険と隣り合わせなのです!!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ