BLOGブログ

2019.1.8 SHIGETAアイテムインナービューティー

お正月太り

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


お正月も気づけばあっという間に過ぎちゃいましたね、、、、


しかしお正月ってなんであんなに食べちゃうんでしょうね?


おせち食べて、呑んで(僕はお酒飲めません)おやつ食べて、またご飯食べて、、、、



しかも食べるものもなんだか豪勢ですよね


いいお肉だったり、甘い物だったり、、、、


そしてあまり動かずに食っちゃ寝、食っちゃ寝、、、、




となると気になるのが、、、、


お正月で太ってしまったー!!


もしくは


食べ過ぎてしまったー!!


結構今の時期体重計乗るのが怖い方も多いのではないでしょうか?


そういう時は体重計をぶっ壊しましょう☆


そうすれば見ずに、、、、


いやいや、、、、これでは根本からの解決になってませんね、、、、


体重だけじゃなくて不摂生や、おかしの食べ過ぎなどで肌荒れなども出たりして


鏡を見るのも嫌になる方も多いのではないでしょうか?


そういう時は鏡を、、、、


いやいや、、、、


そういう時は、、、、


SHIGETAのデトックスウォーターとSHIGETAのデトックスオイルイノセントピュリティー☆

 

SHIGETAのデトックスウォーターで毒素を排出!!


イノセントピュリティーでむくみ解消、脂肪燃焼、胃腸の調子を整える


そしてもちろんデトックス☆


あ、あとは食事も野菜、穀物、果物中心に変えられればベストです☆


3週間集中デトックスがかなり効果的の様です☆
(慣れるまでちょっときつそうですが、、、、汗)


でもきれいになるためには我慢も大事です☆


なんの努力もなくやせる・きれいになる


なんてことはないのです、、、、


甘い言葉に騙されてはいけません!!


無理なくコツコツ努力が大事です☆


さあレッツデトックス☆


お正月に溜めてしまった体の中の余分な物を排出しましょう!!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ