BLOGブログ

2017.8.26

おっちょこちょい

どーも☆

 

奈良市富雄のゆったりくつろげるプライベート美容室 ねむれる森です☆

 

おっちょこちょいは母親ゆずり、、、、木本です☆

 

 

さてさて、よく僕は自慢の目の細さからか、

 

ピアスなどからか

 

第一印象は、、、、

 

コワソウナヒト、、、、

 

イカツイ、、、、

 

こんな感じに思われることもしばしば、、、、、(お話するとすぐわかっていただけますが、、、、)

 

 

でも中身は全然気弱でおっちょこちょいな男なのです汗

 

 

ということで最近あったおっちょこちょいエピソードを発表します

 

 

その1

 

先日はがきを出そうとポストを探しておりました

 

 

まったく見当たらず、仕方がないのでハガキだけですが郵便局で

 

 

窓口の方に手渡しで「御願いします」と渡し郵便局を出ました、、、、

 

 

そこには衝撃の光景が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストあるやん、、、、

 

 

なんと郵便局の目の前にポストが、、、、

 

 

きっと郵便局の方は

 

 

「なぜポストに入れないんだろうか、、、、」

 

 

と思われたでしょう、、、、

 

 

 

は、恥ずかP-!!

 

 

 

その2

 

バイクで通勤中、停止してミラー確認した時に

 

だれか後ろに来てるから、とおり過ぎるまで待っとこう☆

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

しかし動く気配がない、、、、

 

 

なんでやろうと、、、、

 

 

よく見ると、、、、

 

 

緑っぽい服着た人かと思ってたら、、、、

 

 

 

 

自分の背負ってるリュックが映ってただけでした、、、、

 

 

は、恥ずかP-!!

 

 

 

その3

 

先日道を歩いていると、、、、

 

 

 

 

うわ!!バッタがいる!!

 

 

(僕は虫がめちゃくちゃ苦手なのです、、、、)

 

 

しかも、なんかでかい!!こわい!!

 

 

しかし、、、、よく見ると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱやん、、、、

 

 

 

は、恥ずかP-!!

 

 

ちなみに過去にも舞い散る枯葉を蛾と思い盛大に驚いた経験もあります、、、、

 

 

と、、、、

 

 

僕はこんな感じの奴です(笑)

 

 

こんな奴に緊張することはございません(笑)

 

 

ですので、安心して気軽にご来店ください☆

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ